KI・ZU・NA

こんにちは。  せぶんすの片桐です。

.

.

広州アジア大会、、、

日本勢の活躍が目立ちますね~。

.

特にサッカー関塚JAPAN&なでしこJAPAN、アベック優勝。

.

気持ちいい~。(日本人として)

.

.

やっぱり頂点まで辿り着くには、個人だけの力だけは無理でしょう。

周りの人(ファンやスタッフ)、同じチームの仲間、、、

みんなの気持ち、がひとつとなって夢、目標に辿り着くと私は思います。

.

.

そして、の深さでは負けられない、、、

.

.

.

.

.

せぶんすジャぺ~~ン

.

はい。

.

.

くだらなくて、さーせん。

でも、ほんと仲良いんですよ。

(この日は何も言わずに全員濃紺スーツだし)

.

.

私達、、、麻布のみんなと、そしてお客様と一緒に走っていきます、、、、(どこに?)

がんばるぞっ。

.

.

ではでは、せぶんすでお待ちしております。

.

合わせて読みたい記事

メリークリスマス!

今日のせぶんす君 #14

新作 おすすめネクタイ