モテ力アップ!?

こんにちは。

・・

先日、誕生日を向かえましたが皆から来るお祝いメールが年々減少している

せぶんすの片桐です。

昨日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の中では、ご家族、ご夫婦、カップルでご来店される方も多くいらっしゃいます。

その中でもよく奥様、彼女さんからアドバイスをもらって釦、裏地を決めた方も多いはず。

こっちの方がかわいい~。

こっちの方がおしゃれ~。

とか。

もっと言えば彼女さん、奥様の方が真剣に選んでるときがある。(自分の買い物じゃないのに)

・・

私的、解釈、、、

・・

お洒落な裏地付ければ女子にもモテるっ!!(単純)

まぁ~100%モテますっ!!

普段冒険してない方は、遊んじゃってもいいんじゃないでしょうか。

真面目なあなたが、派手な裏地を、、、そのギャップにやられる女性もいたり、いなかったり、、、。

そしてせぶんすのモテ男

Yui Nagasaki

うちの唯ちゃん、、、

いたって普通(地味)ですいません。

ではでは、せんぶすでお待ちしております。

合わせて読みたい記事

昨日の正体. . .

シャツフェア始まりました!!

  • #インポート
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツ 銀座
  • #オーダースーツ

どれを選ぶ⁉ 7つのオーダーコート #2