クリスマス間近ですね!
1
少し早めですが、トナカイに引き続き
7thにサンタがやって来ました。
自分へのご褒美でしょうか!?
ちなみに靴はアザブテーラーです。
せぶんす チャオ♪
毎シーズン好評!シャツフェア開催中です! 2026.06.22
ドーメルが変える、第一印象 2026.05.26
【銀座7丁目】オーダーなのに洗える!ウォッシャブルスラックス 2026.05.22