並木ナイトクルーズ
皆様こんにちは、トレンディ清です。
去る6月7日に銀座並木ナイトクルーズ2013のイベントが行われました。
銀座7th店も去年に引き続き、今年も参加致しました!
銀座西並木通り会が中心となり、参加店舗間をそれぞれのお客様が、普段行かないお店に行くことにより銀座の活性化を図るイベントです。このイベントは他にも被災地復興支援を目的としたチャリティ抽選会が開催されました。
麻布テーラーではオーダーしながらお酒やフィンガーフードをご提供し、オーダーを愉しんでいただける空間をご提供させていただきました。
普段の麻布テーラーとはちょっと違った印象にお客様も大変喜んでいただき、多くのお客様で大変賑わいました!
ピンクのニットがいつも以上にトレンディなキャラを引き立たせているのか、
いつもトレンディブログ見てます、なんて嬉しい声もいただきました。
そしてお客様と記念に一枚。
最後のお客様をお見送りし、充実の一日でした。
続編も後程アップ致しますので、お楽しみに。