パーティージャケット

皆様こんにちは銀座7th店です。

本日はマスターテーラーのお洒落スナップをご用意しました。

本日の着用ジャケットはベルベット素材で仕立てた一着です。

ベルベットとは和名でビロードと言います。羽毛のような柔らかな手触りの毛羽立ちと上品な光沢感を放つ、

フォーマルを代表する素材です。

独特の光沢感が羨望の眼差し間違いなしです。

これからのパーティーシーンや

結婚式の二次会等にもってこいのお洒落素材ですよ。

VELVET JACKET ¥37,800~

麻布テーラー銀座7th店はテーブル席の他にカウンター席もご用意しております。 ゆったりお寛ぎいただける店内でお買い物をお楽しみ下さいませ。 ご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

FONTANELLI

すぐ手に入る上質なカシミアコート

最後の京都観光でした!