7thお薦め素材 DORMEUIL 「ICONIQ」

皆様こんにちは銀座7th店です。

春の気配が訪れるなか、気候はまだ寒さが残る時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は7thお薦めのコレクションをご紹介致します。

ご紹介致しますのは、ドーメル社のアイコン服地であるSportex,Tonik®に続きその名の通りドーメルの新しいアイコンとして開発された新世代服地『アイコニック』です。
この革新的な服地iconikはドーメル社が長年の伝統で培ったフィニッシング加工を施しており、今までにない特別な風合いを兼ね備えております。
軽量で現代のトレンドを反映したこのiconikは一年を通して快適にご着用いただける服地です。
落ち着いたプレーン柄、緻密なデザイン柄、繊細なストライプ柄・チェック柄など多様なバリエーションは今までのドーメルのコレクションとは一線を画すものとなっております。特にブルーのカラーバリエーションは美しく洗練されたものとなっております。

ドーメル社より

100% スーパー120’s オーストラリアウールと年間着用対応可能な目付250gというクオリティーは満足のいくコレクションだと思います。実際の仕上がりを確認致しますとアマデウス365より光沢感が抑えられ、場面によっては光沢感ありすぎると使いづらいという点を解消しているのではと感じました。

実際にiconikで仕立てたサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

銀座7th店ではゆったりとした雰囲気でオーダーをお楽しみいただけるのが魅力です。

どうぞお気軽にご来店下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

全国のazabu tailor SQUARE、&B azabu tailor各店では、只今ITALIAN BRANDS SPRING OUTER WEARフェアを大好評開催中です!

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 番外編#29

今日のせぶんす君 #6

フィールドコートをオーダーで楽しむ

  • #オーダーコート
  • #オーダーコート銀座
  • #フィールドコート