麻布テーラーのオーダー スーツ編

こんにちは 麻布テーラー銀座7thです。 東京では先日、春一番が吹きいよいよ春らしい気候になってきました。 そして、新年度を前にスーツの新調を考えている方も多いのではないでしょうか。 “今までは既製のスーツを買っていたけど、これを機にオーダーに挑戦してみたい”と考えている方のために麻布テーラーのオーダーについてシリーズでご紹介していきます。

オーダースーツに関するイメージとしては、「どうやって作っていいかわからない」「オーダーなんてまだ早い」などがあると思います。 実際に私も麻布テーラーに入社する前は、そのようなイメージを持っていました。 しかし、麻布テーラーにご来店されるお客様の年齢層は幅広く就職活動や成人式用にスーツを作りに来る若いお客様もたくさんいらっしゃいます。 そして、麻布テーラーではスーツなどをご注文頂く際には、まず最初にお客様とスタッフでカウンセリングを行っています。

カウンセリングの様子を再現してみました。

コーヒーやお茶をお召し上がりいただきながら、作りたいスーツのイメージや着用シーン、ご予算などをお伺いしたり、麻布テーラーのオーダーシステムについてご説明します。  ご不明な事や不安に思っていることがありましたら、スタッフに何なりとお申し付け下さい。 勿論、お店の下見やご相談だけでも大歓迎です。

麻布テーラー銀座7th店はテーブル席のほかに、カウンターなどもある広いお店です。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

↓↓こちら↓↓もお見逃しなく。

取扱店舗↓↓↓

合わせて読みたい記事

~英国伝統~ ハウンドトゥースの歴史!

  • #オーダースーツ 銀座
  • #英国 スーツ 銀座

今日のじゅんいち君 #1

Innocent time