WORLD TRAVELER

皆さまこんにちは銀座7th店です。

真夏の陽気が続いていた天気から、一転突然梅雨に入り皆さま体調など崩していませんでしょうか。

本日は麻布テーラーの人気のスーツ生地をご紹介させていただきます。

これからの梅雨時期にうってつけの生地です。

その名も

WORLD TRAVELER

ビジネスマンの強い味方で、ナチュラルストレッチと撥水加工により、機能的にそして快適にご着用頂けます。

色柄もトレンドを押さえたファッション性の高い生地を取り揃えております。

チェック柄はもちろん

ピンストライプ、シャドーストライプそして無地と幅広い着こなしにも対応。

今年はエルニーニョ現象により梅雨明けが8月あたまにずれ込むともといわれています。

スーツをご検討の皆様

WORLD TRAVELER シリーズはいかがでしょうか。

お早目のご来店お待ちしております。

シングルスーツ ¥49,000+税~

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また6月11日(水)までAzabu tailor Bag Fairを開催中です。

期間中、DESTINY’S DIMENSIONお買上げのお客様にプレートの刻印(通常1,500円+税)をサービス致します。 また、バッグお買上げのお客様にレザーケアクリームをご進呈します。 クリームは数に限りがありますので、予めご了承ください。

合わせて読みたい記事

クラッチバッグ

7thスタッフが仕立てたネイビーウインドウペーンスーツ

今日のせぶんす君 番外編 #57