肌触りに自信あり! ロイヤルカリビアンコットンシャツ

皆様こんにちは銀座7th店です。

本日は銀座7th店のお薦めシャツ生地コレクションをご紹介致します。

【THE ROYAL CARIBBEAN COTTON】

良質の綿花のみを手摘みで収穫し、38mm以上の超長繊維綿のみを選りすぐっている為、

上品な光沢としなやかさを持ち、自然な肌触りを感じ取ることが出来ます。

糸1本1本を丁寧にガス焼し、余分な毛羽を除去している為、染色性・発色性がよく、織上りの生地表面が

大変綺麗に仕上がります。

縦横の打ち込み本数を通常より大幅に増量し、生地のツヤやハリが増しドレープ感に富んでいます。

どの生地もロイヤルカリビアンコットンならではのきめ細やかな素材と肌触りの良さが

魅力の生地となっております。

一度着用して頂き実感していただきたい素材です。

私達が自信を持っておススメできる素材です。

THE ROYAL CARIBBEAN COTTON

【パターンオーダーシャツ】

¥15,000 + 税 ~

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

↓↓

期間中、全てのバッグご購入者に革の汚れを落す・ツヤ出し・保革と革に優しい万能ローションの「SAPHIRケアクリーム」をプレゼント。また、DESTINY’S DIMENSIONご購入で希望の方には通常オーダー価格¥1,500+税のネームプレート刻印をサービスいたします。

【開催期間】2014年9月5日(金) から9月24日(水)

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア②

WORLD TRAVELER ④ 

英国鞄 TUSTING