最新サマースーツを仕立てる

皆様こんにちは銀座7th店です。

本日はこれからの時季や、盛夏にピッタリの素材をご案内させて頂きます。

柔らかな洗いざらしの天然素材の風合いを楽しめるファブリックウォッシュスーツ。

従来のウォッシュ加工と呼ばれるタンブラー加工素材は、生地をフリーの状態で機械に入れて、ドライクリーニングのように行うためにシワ感の調整が難しくランダムに乱れます。

そこで麻布テーラーのファブリックウォッシュ加工には、イタリア製のZONCO(ゾンコ)と呼ばれるタンブラーマシーンを使用して、生地にテンションが掛かった状態で風をたたきつけながら行います。このようにすることで、生地に膨らみがでるため、ウールの品質を損なうことなく、麻の風合いを洗いざらしの様に柔らかく、シワが少なくナチュラルな風合いに仕上げることに成功しました。

程よいリラックス感により、スーツスタイルだけでなく、ジャケットやパンツ単体でも使える新しいサマースーツの誕生です。

実際にネイビーのサンプルジャケットを着用してみました。

独特の素材感が洒落感を際立たせていますね。

アンコン仕立てにする事で、軽快感と洗いざらしの風合いがより際立ちます。

セットアップスーツで仕立て、ジャケット、スラックスの単品使いとしてもお使いいただけます。

夏のカジュアルシーンにデニムや白パンなどとも相性抜群です。

お洒落且つ着回しも楽しめる対費用効果抜群の逸品です。

是非店頭にて実際にサンプルや生地見本をご確認下さいませ。

【シングルジャケットオーダー価格】

¥37,000 + 税 ~

【シングルスーツオーダー価格】

¥59,000 + 税 ~

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。
また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

銀座のせぶんす君 番外編 #61

DD河野

人気モデルの新作入荷しました