Order “Dress” Jersey Jacket

皆様こんにちは、銀座7th店でございます。本日は『 Order Dress Jersey Jacket 』についてご紹介していきたいと思います。

ジャージーはニット(編み物)の一種でジャージー編み物と呼ばれているものです。糸を編むことで生地に伸縮性を持たせているのが特徴になっていて、皺にもなりにくく、着心地が快適であり、生地もしなやかなので肌触りも良いものになっております。また、そのしなやかさによるドレープ感もジャケット自体を優雅に魅せます。ジャージージャケットと聞いて、カジュアルなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?そのイメージを変えるために麻布テーラーがご提案するジャージージャケットは「会社にでも着ていけるドレスジャージージャケット」をテーマにしております。ビジネスからカジュアルまで汎用性の高い着回しの効くジャケット、外回りや出張に持ち運びが可能なところも特徴のひとつです。

Order Dress Jersey Jacket

¥37,000 + 税 ~

いかがでしょうか?春夏にジャケットを着る機会があれば凄く使い勝手が良いと思います。まだ春夏用にジャケットをお持ちでなければ是非この機会にお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

もちろん今回ご紹介したジャージージャケット以外のスーツ生地、ジャケット生地、も取り揃えているのでお近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

機能美のTRENCH

Ginza7th Order Shirt Fair オススメ生地 ①

ショールカラーの「DRESS PEA COAT」