ドレス仕立ての「ジャージージャケット」

ドレス仕立ての「ジャージージャケット」

皆さん、こんにちは。

 

連日続くスーツ、コートのご注文ラッシュもひとまずは落ち着いて参りました。

そこで、本日は単品使いでも汎用性の高いジャケットについてご紹介させて頂きます。

 

dsc_0092

ARISTON

¥67,000+税

53% COTTON 47%WOOL

 

ジャージー素材とは?

普通のジャケットと何が違うのか?

そんなお客様の為に、このジャージージャケットの特徴を分かりやすくご紹介致します。

dsc_0090

①伸縮性がある

ジャージー素材には、強いストレッチ性能が備わっているため、着心地を重視したままピッタリとしたジャストサイズでのオーダーが可能となっております。また、生地伸びる為シワに対する復元力も高く、出張の際などにカバンに入れて携行できるドレスウェアとしても最適です。

 

②専用の型紙を使用している

通常のスーツモデルとは異なった独自の型紙を使用しています。ウェストを細く絞りアームホールをコンパクトに改良しており、ビジネスシーンでの着用を意識した動きやすい設計となっています。

 

③芯地

胸廻りに薄くて軽い芯地を用いることで、ジャージー素材ならではの柔らかさを保ったまま会社にも着て頂けるしっかりとした胸のボリューム感を形成しています。

dsc_0096

ORDER JERSEY JACKET

¥37,000+税~

如何でしょうか?

オフィスに、出張先に。カジュアルなジーンズやチノパン、かっちりとしたスラックスなど様々なコーディネイトの幅がぐっと広がって参ります。今までとは一味違うジャケパンスタイルにチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

是非、店頭にてお待ちしております。

 

※大変ご好評頂いている為、一部生地にて既に品切れが出ております。ご了承下さいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

合物スーツ生地のご提案③

今日のせぶんす君 番外編#4

【銀座7th】高級生地ロロピアーナのオススメ3撰!