動きやすい DRESS JERSEY JACKET

動きやすい DRESS JERSEY JACKET

皆様こんにちは、いつも銀座7thのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。前回は「DRESS JERSEY JACKET」についてご紹介していきました。前回ブログ → DRESS な JERSEY JACKET

前回は主にデザイン面での細かいディティールについてご紹介していきましたが、今回は「DRESS JERSEY JACKET」の機能面の魅力ついてご紹介していけたらと思います。前回も紹介しましたが麻布テーラーのJERSEY JACKETの特徴は「会社にも着ていける」ということをコンセプトに、ドレス感とリラックス感を両立させたものになっております。

 

 

DRESS JERSEY JACKET」の生地が通常のスーツやジャケットの生地とどこが違うかというと…一番は生地自体のストレッチ性にほかなりません。通常のスーツやジャケットの生地 → 織物 になっていて、ジャージーの生地 → 編み物 になっているので比べると生地に伸縮性(ストレッチ)があり、着心地も快適で生地のしなやかさも◎です!

伸縮性(ストレッチ)があるという事は、「動きやすさ」もあり、尚且つ「シワ」にもなりにくいのです。ビジネスマンにとっては「シワ」になりにくいということはとても重要なことだと思います。

 

伸びます!!

 

DRESS JERSEY JACKET

order price     ¥40,000 + 税~

いかがでしょうか。「DRESS」「動きやすい」DRESS JERSEY JACKET。ビジネスでもカジュアルでも着まわせてかなり汎用性の高い一着だと思います。この機会に是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。お近くにお越しの際には是非店頭にて生地とサンプルをご覧になってくださいませ。

森田


 

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

CANEPAのタイ

Order Shirt Fair 開催中です。

シャツフェアお勧め生地