オーダージャージースーツ

オーダージャージースーツ

いつも麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

早速ですが、おすすめのオーダー品を紹介させていただきます。

今シーズンも好評いただいております。そう、オーダージャージースーツです。

昨シーズンまでは、ジャケットのみの取り扱いでしたが、今シーズンよりスーツとして

ジャケットとスラックスをお作りいただけるようになりました。

今までお問い合わせいただいていた皆様、大変お待たせいたしました!!

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ジャージー(伸縮性のある素材)生地を使っているため

昨今のタイト目のお仕立てでもストレスなくお召し頂ける優れものです。

生地の特性上、しわになりにくい素材ですので、ご移動の多い方にもおススメです。

 

見た目は、きちんと。着心地はリラックス。

 

そんな一着を是非オーダーしてみてください。

*数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

order price: JERSEY JACKET ¥40,000~

JERSEY PANTS   ¥20,000~

 

麻布テーラー銀座7th 内山

 

 

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

 

 

合わせて読みたい記事

イタリア生地のチェックシャツでオーダーを

伝統の中にリラックス感のあるコート。

7thお勧めシャツの襟型 ~ボタンダウン~