銀座7th店

銀座7th店

Trousers’ detail

OTHERS, 未分類

お気に入りに追加

いつも銀座7thのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日、シャツに関する内容のブログをアップさせていただきましたが、クールビズでジャケットを羽織らない時期になると下のパンツのサイズ感やシルエットも気になってきますよね。

 

オーダーなのでサイズやシルエットが合うのは前提として、今回はディテールについて少しご紹介したいと思います。

 

昨今、股上も浅くスッキリとしたタックの入らないものが主流でしたが、ここ数年タック(プリーツ)の入ったデザインのものも少しずつ人気が出てきています。

 

通常外側に向かってタックが入るものが多く見られますが、写真のものは内側に向かって前を包み込むようにタックが入ったデザインでフォーワードプリーツと言ったりもします。英国的な雰囲気が強くなり、こだわりのある印象が出そうです。

 

実際に穿くとこのような感じです。どうですか?グッとクラシカルな雰囲気がでないですか?

 

こちらのパンツは他にも

サイドアジャスター

フラップポケット

サスペンダー釦

 

など様々細部にこだわった仕様になっています。

 

只今、Summer Shirts and Slacks Order Collection を開催いたしております。

 

シャツやパンツが主役になるこの時期に普段とは違い少しこだわったディテールで仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

麻布テーラー銀座7th  勝井

 

 

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

 

Leave a reply