ゴ-ルデンウィークの後は。

ゴ-ルデンウィークの後は。

ゴールデンウィークはリフレッシュ出来ましたか??
私は子供たちを遊園地に連れて行きました。おかげで逆に疲れてしまい、休み明けがぐったりでした。
それはさておき・・・

本格的にクールビズシーズンになり、店舗へはオーダーシャツをお求めのお客様が増えております。
今回は、そのクールビズにおすすめのシャツのデザインをご紹介します。

イタリアンカラーです。
衿と前立ての裏部分が1枚の生地でつながって出来ている衿型のことを言います。第一ボタンをはずして衿を開き気味にすると、衿から第一ボタンにかけて立体感のあるきれいなロールが出るようになっています。ノータイでも衿元がきれいなのでクールビズにおすすめの衿型です。


こちらが実際のサンプルです。
そして、私も愛用者なので恐縮ですが、着用しているところをどうぞ。




・・・

・・・
と、こんな感じです。
モデルはどうあれ、襟周りのスッキリさは伝わるかと思います。
アザブテーラーでは、オーダーシャツ:¥7,000+税~、イタリアンカラーオプション¥1,000+税でご注文いただけます。
ぜひお試しください。


遊園地の時の写真です。気持ちいい快晴のお天気でした。


乗り物に振り回されましたが、、、


子供たちは満足してくれた様子で、楽しいゴールデンウィークとなりました。

合わせて読みたい記事

2020AW 新作スナップ VOL.1

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツ 銀座
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ 銀座

夏に間に合うリネンシャツを

  • #アルビニ
  • #オーダー
  • #カジュアル
  • #シャツ
  • #リネン

23AW オーダーコート ピアチェンツァ サンプルコートのご紹介

  • #PIACENZA
  • #オーダーコート
  • #オーダーコート 銀座
  • #カシミヤコート
  • #チェスターコート