少しの間、小休止です。

少しの間、小休止です。

令和元年、今年の夏も大変厚い毎日が続いていますね。。。みなさん体調は崩していないですか??

今回のブログは半年に一度の振り返りブログです。今年の春夏シーズンいろんなことがありました。


まずはこちら。4月に本社のPR販促部門より声がかかり、我が銀座7th店の特集を組んでいただきました。その合間に談笑している時の写真です。朝早い時間の集合だったからか、川上さん、眠たそう。。。
特集記事はこちらより

シャツのご紹介用に撮影した一枚。「店長、真面目にお願いします。。。」と言われましたが、私には無理、これが精いっぱいでした(笑)。

その影響は店舗スタッフにも及ぶらしく、、、普段はキッチリ仕事をこなす内山君がふざけだしました。。。

そして夏前には、副店長が主導となり、銀座エリアのスタッフを集めてスナップ特集を撮影しました。

みんな格好よく決まっている中、、、

私は生地選び。いやいや、店舗のサンプル用の生地をピックアップしております。決して自分の分をチョイスしているわけではなく。。。

仕事を頑張ったご褒美には、家族でいろいろとお出かけにも行きました。

夢の国へ。

イチゴ狩り。

遊園地へ。

子供たちの運動会へ。

鉄道博物館へも。

充実したこの春夏シーズンの半年間でした。

そして、8/8~8/15は店舗をお休みさせていただき、リフレッシュしてきます。

8/16(金)からは通常通り営業開始です。お盆明けは本格的な秋冬シーズンのスタートになります。

厚い時期に冬用を仕立てるのがオーダーの世界。コートのご注文もお待ちしています。

この春夏シーズンもご利用いただきありがとうございました!

お盆明けもよろしくお願いいたします!!

 

合わせて読みたい記事

これからの時期には欠かせない!

麻布テーラーの快適オーダージャージーシャツ!【秘密】

WALL STREET