~銀座エリアおすすめジャケット~2020年春夏ver.1

~銀座エリアおすすめジャケット~2020年春夏ver.1

いつも麻布テーラー銀座7thのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は寒さも和らいできましたので、そろそろ春夏のスーツやジャケットをご検討されている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は春夏のジャケットにピッタリの生地についてご紹介します。

淡いグレーのギンガムチェックの生地です。パッチ&フラップポケットにスリーブはシャツ袖仕様と、

ジャケットらしいカジュアルなディティールですが、前ボタンは3つ釦で流行のクラシックさを加えています。

Vゾーンは鮮やかなグリーンのレジメンタルのネクタイを合わせ春夏らしさを出しました。

今回ご紹介しました生地は、ドーメルの「CALYPSO」です。

目付は220グラムと軽量です。リネン混の生地ですので見た目も涼し気で、触るととてもさらっとした感触です。

今回ご紹介した生地はビジネスでも使えるような色柄ですが、カジュアル色が強い柄も豊富にございます。

是非店頭でお確かめくださいませ。

Dormeuil CALYPSO ドーメル カリプソ
ジャケットオーダー価格:¥71,000+税~

麻布テーラー銀座7th
大友

 

合わせて読みたい記事

~銀座7th店~Azabu Tailor Crest~今日のつぶやき~

麻布テーラーで仕立てる初めてのオーダースーツ。

お仕事用にぴったりのコットンナイロンシャツ