夏の準備、進めませんか??

夏の準備、進めませんか??

日に日に暖かくなってきており、夏が近づいてきていることを実感できるようになってきましたね。

それに合わせて麻布テーラー各店では、夏用シャツのご紹介も行っております。

通常のビジネス用シャツ以外にもいろいろありますので、参考にご覧くださいませ。

クールビズ用として大分浸透してきましたね、ポロシャツです。

こちらのポロシャツはスキッパータイプの襟型で、カジュアル兼用としてもオススメです。

同じポロシャツでも、リネン素材で仕立てると、より涼しげに感じられます。

オーダー感も楽しめますね!

こんなシャツもオーダーできます。

シャツといっても、シャツ生地で仕立てたアウターです。

Tシャツの上に羽織るとカッコイイですね!

 

麻布テーラーでは、様々なオーダーをご体感いただけます。

ぜひ、店頭でご確認ください!

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェアの生地 【チェック柄編】

まだまだシャツフェア開催中‼

今日のじゅんいち君 #5