コットン素材のスーツ

コットン素材のスーツ

麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

最後までご視聴頂けましたら幸いでございます。

本日のご紹介はこちらです↓

コットン素材を使用したスーツ。

ここ最近、仕事着の軽装化からご注文や質問を多く頂戴しております。

カジュアル感のあるコットンスーツなのでノーネクタイでも良いです。

クールビズではノーネクタイというスタイルが多いと思いますので、

コットンスーツはとても今の良いアイテムだと思います。

写真のようにTシャツなどのコーディネートもオススメです。

オススメの仕立てとしては肩先を丸みのあるシャツ袖がオススメで、

一般的な肩先よりもかっちりし過ぎず、柔らかい印象なのでノーネクタイのスタイルや

Tシャツなどのアイテムとも相性が良いと思います。

カラーバリエーションも豊富に展開しておりますので、

スーツだけでなくスラックス単体でのオーダーなども良いと思います。

ぜひ、店頭で生地のバリエーションをご覧いただけましたら幸いです。


ご予約優先のお知らせ

麻布テーラー 銀座7th店  電話番号:03-3573-3161

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。

お電話やHP上のWEB予約からでもご予約を承っております。

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。

その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

太田

合わせて読みたい記事

~銀座7th店~Azabu Tailor Crest~今日のつぶやき~

今年こそコートをオーダーする!

こだわりの仕様 冬バージョン