お薦めの生地のご紹介 LOLO PIANA TASMANIAN® SUPER170’S WOOL

お薦めの生地のご紹介 LOLO PIANA TASMANIAN® SUPER170’S WOOL

麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

最後までご視聴頂けましたら幸いでございます。

本日のご紹介はこちらです↓

シーズン問わず多くのお客様よりオーダーをいただいておりますLOLO PIANAの

TASMANIAN®(タスマニアン)でございます。

店頭ではこのタスマニアンを使用した見本もご用意しております。

店頭の見本がこちらでございます↓

濃くも薄くもないちょうどいい色合いのブラウン無地をチョイスしております。

TASMANIAN®は、LORO PIANAの最先端の技術で、極細の羊毛を大量に使用して

とても高密度に織り上げられているので、耐久性もあり、シワの回復力が高い生地。

水分発散作用も高いため、生地の風合いも損なわれにくい特徴。

無地のカラーバリエーションも豊富にご用意しております。

ご興味のある方は、ぜひ店頭にて直接ご覧になってみて下さい。

見本のご試着も可能です。

ご予約優先のお知らせ

麻布テーラー 銀座7th店  

電話番号:03-3573-3161

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。

お電話やHP上のWEB予約からでもご予約を承っております。

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。

その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

太田

合わせて読みたい記事

クリスマスの準備はできてますか?

今日のせぶんす君 #66

今日のせぶんす君 #56