FRESH ORDER FAIR

FRESH ORDER FAIR

いつも麻布テーラーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今麻布テーラーでは、 これから社会に出る方々に向けた

FRESH ORDER FAIR 

を開催しております。

始まりのスーツは、マナーを守りながらお洒落にきめるのが、晴れの舞台に相応しいと思います。

色柄やデザイン、サイズだけではなく、シャツやネクタイのトータルコーディネートが重要です。

麻布テーラーは、服飾に関する様々な資格を持つプロフェッショナルなスタッフが、

初めてのスーツスタイルをサポートさせていただきます。

今回はそのアイテムの中で、毎日着用するものシャツについてご紹介させていただきます。

お仕事帰宅してから、洗濯さらにアイロン掛けは結構な手間になります。

とはいえ、毎回ドライクリーニングに出すのも費用がかさみます。

この度新たに麻布テーラーが開発した、リンクルフリー(形態安定)シャツは、

日々のケアに苦労するすべての方々におすすめする逸品です。

かな肌触りの綿100%でありながら、洗って干すだけでシワが取れるスグレモノで、

着用中のシワもほとんど気になりません。

縫製にも工夫を施し、シワの無いシャツだからかえって目立ってしまう縫い目の凹凸を抑えるため、

縫製テープを縫い目内に入れた特殊な縫製を採用。

天然素材の柔らかな着用感を極力損なうことなく、常にすっきりした見た目をキープします。
オーダーシャツ同様の立体的なダーツパターンを採用しているので、

シャツ1枚になるシーズンでもスマートに決まります。

気になる方は気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

麻布テーラー 銀座7th店  電話番号:03-3573-3161

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。

お電話やHP上のWEB予約からでもご予約を承っております。

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。

その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

合わせて読みたい記事

WALL STREET

~銀座7th店~Azabu Tailor Crest~今日のつぶやき~

麻布サンタの都会的プレゼント! #2