早めにクールビズの準備はどうでしょうか?

早めにクールビズの準備はどうでしょうか?

いつも麻布テーラーのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、麻布テーラーでは、Jacket & Slacks Collectionを開催中です。

このタイミングで、お早めにクールビズの準備を進めていただく事はいかがでしょうか。

店舗のディスプレイもジャケパンの演出が多くなっております。

実際にこれからの時期はスーツを着用しなくなる方も多いのではないでしょうか。

今回のオススメはこちらです。

小さめのチェック柄がさりげない主張になっており、とてもオシャレに着こなしていただけます!

今期の麻布テーラーからのオススメカラーはベージュなので、こちらのジャケットはぴったりですね。

生地はイギリスの老舗、FOX BROTHERSです。

ハリ・コシがあり、シワに強いことが特徴です。

ビジネスシーンで活躍することは間違いないですし、

マネキンのようにカジュアルに着こなせばプライベートにも良いですね!

ぜひご検討くださいませ。


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座7th店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F 03-3573-3161


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

FORMAL STYLE ~ビジネス時々、フォーマル~

今日のせぶんす君 番外編#13

麻布テーラーの高級仕立てをお試しください!