&B Azabu Diary Vol.1   ~ Our brand-new start ~

リニューアルした麻布テーラー Home Pageをご覧頂いている全国津々浦々の皆様、こんにちわ。

新しくスタートしたHome Page & 各店Blog、なんでも“新しい(Brand-New)”というのはやはり気持ちが良いものです。そして、これまた新しくこの10月1日付けで、&B azabu tailor Ginza Six店の店長としてR&BLUESより異動してきました私、山下です。どうぞ宜しくお願い致します。

これからはこの&B azabuブログを担当し(後、もう1人います。まだ秘密です!!)、以前同様、自由奔放に①商品入荷情報、②新企画、③コーディネート紹介、④フェア告知、+ ⑤余談(笑)…etcをどんどんUPしていきますので、チェック宜しくです!!
後、個人的に“Twitter”もしています。実は結構マメな奴なんです(笑) ハマりやすいというかなんというか…。よりTimelyな&B情報はTwitterの検索欄に“&B azabu”と入力し、検索してみて下さい!!)

仕事ではなく”遊び”だから魅力がどんどん溢れてくる事(業務)、また遊びではなく”仕事”だからとことん追求しないといけない事(業務)、まぁ色々ありますがこのブログに関しては完全に”前者”だと(笑)。芯を持たせつつも、気楽にUPしていきますので、気楽に読み流していってください!! 最後に何か写真をという事で…、&B店頭で私が一番落ち着くなぁと感じるスペースを記念すべきVol.1に。

And…
To Fly in Twitter“Click Here”

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.88   ~ Navy Suits are around !! ~

&B Azabu Diary Vol.61   ~ Like A Uni Student ~

Order Coatを作ろう