&B Azabu Diary Vol.4   ~ Crazy about… ~

やぁ、すっかり秋ですね。”この気候が365日続けばいいのに…”と、この季節が来ると必ず思ってしまいます。
さて本日は、私がオーダーした’10AW”JK”を紹介します。2008A/W、2009A/W(下記写真左より)と①Brown②Elbow Patches③Check④Shirt Shoulder(シャツ袖)といった仕様で似たようなJKを作ったんですが、さてさて2010A/Wはどうしようかなぁ…と。考えに考えた末、”さすがにもう茶色のエルボーパッチ付きチェックJKはいらんやろう。”という結論に…。そこで”茶色のエルボーパッチ付きJK(チェック柄じゃなくなっただけですね。)”を作る事にしたんです(笑) やっぱり一番落ち着くんですよね、この手のJKが。
っと言う事で、この秋冬も茶ベースのエルボーパッチ付きJKでJacket Styleを存分に楽しみます!!(※下記三つとも芯無し・パッド無しのシャツ袖仕様で作った軽量軽快JKです。詳しくは私まで!!)


腰ポケットの形は、写真左から水平ポケット(2008)⇒パッチポケット(2009)、そして今年(2010)は、チェンジポケット付きの水平ポケット。しかし、チェンジポケットはフラップ無し糸止め仕様で仕上げています。毎年似たような感じのJKを作る私ですが、ささやかな“こだわり”もちゃんと忘れず盛り込んでます。昨年は、袖口第一釦の共地包み仕様(下記写真)、これも”可愛い!!”となかなか好評でした。

And…
To Fly in Twitter“Click Here”

個人的に“Twitter”もしていまして、よりTimelyな&B情報やくだらない事(笑)をUPしています。是非、Twitterの検索欄に“&B azabu”と入力・検索してみて下さい、宜しく!!

合わせて読みたい記事

&B Diary Vol.108   ~ Feel old-fashioned !! ~

【&B JEANS Diary】~Vo.8~

ニットタイのご紹介