&B Azabu Diary Vol.33   ~ A Visitor from Daikanyama ~

近、他店の麻布テーラースタッフが&Bへよく遊びに来てくれます。嬉しいですねぇ、フラッと遊びに来てくれるなんて。こういった他店スタッフとの何気ないコミュニケーションも目的・共通事項を”Share”する上では欠かせません。
また、通常の麻布テーラー店舗(R&BLUES/&B Ginza6/azabu tailor UMEDA/azabu tailor NAMBA..以外の店舗)では置いていないR&BLUES商品・インポート洋品等をとくとチェックして頂いて、自店のお客様に”実はこんな店もあるんですよ!!”と紹介して頂けると、より一層”麻布テーラーを楽しむ幅”(スーツやジャケットのオーダー以外のオーダーで楽しむ)が広がる訳でして…、ここは1つ、皆様宜しくお願い致します。

さてさて…
前置きはこれぐらいにして、先日、麻布テーラー代官山店の太田さんが”A-1 Blouson by R&BLUES×デニム”スタイルで遊びに来てくれました。この季節のブルゾン・スタイルって格好良いですよね。しかもA-1のスエードブルゾンにいい感じに色落ちしたデニムの合わせ…定番・最強の組み合わせです。”レザーブルゾンはやっぱりこういったシンプルな合わせが一番しっくりハマるよねぇ”なんて2人でSmalltalk。秋~春と長く着回せるこちらのR&BLUESブルゾン、この’10秋冬から新型のライダースタイプに合わせ表革も堂々デビュー、必見です。
“太田さん、ご協力ありがとうございました!!”

【 Order Blouson by R&BLUES 】
Order Price : ¥92,400(税込)
Size : 42 ~ 52
Type : A-1 type / Original Rider’s type
Color :
≪SUEDE≫ : Black / Tabacco / Brown / Navy
≪Calf≫ : Black / Brown / Tan
※袖丈・着丈変更可 / 釦・裏地・リブ選択可
※Click Here to Check … ” R&BLUES

ここからは余談ですが、太田さんが勤務する代官山店と言えば…入社後の研修を終えまず最初に配属された店舗…嗚呼、懐かしいなぁ。お店の周りに食べる所があんまりなくてお昼にかなり困った代官山店時代(よく弁当屋に電話してたなぁ)…”最近は色々できたんだよ”って話もちらほら。
私はですね、この代官山店で約1年間”厳しい修業”をみっちり積みました…みっちりと…。社会の厳しさってやつですかね(笑)でもですね、あの1年が無ければ今の自分(&Bで奮闘する己)は…”まぁ、間違いなくいないなぁ。”とここ最近、”実”に”感”しています。そんな1年を一言で表現すると…とにかく大(ダイ)・ハードな1年。その濃密過ぎる365日から得たモノ(経験)は半端なく深くて、そして想像以上に大きいモノでした。こればっかりはそういった環境から巣立たって初めて感じる事だと思います。”本当にお世話になりました、長谷川店長!!あまり気が利かない部下ですが(笑)、且つあまり飲みにも参加しない部下ですが(笑)…今後もどうぞご指導宜しくお願いします!!(次回の飲みは串の美味しいあの店はいかがでしょうか。)”

今までの&B Diaryは下記からご覧いただけます!!
→ → ”&B azabu Diary” ← ←

合わせて読みたい記事

銀座エリアスタッフ新作スナップ~2020年春夏vol.1

&B Azabu Diary Vol.70   ~ No Lining Jacket – 1 ~

【R&BLUES】happy priceで全てが揃うキャンペーン

  • #オシャレ
  • #カバン
  • #ジャケット
  • #スラックス
  • #フェア