&B Azabu Diary Vol.45   ~ Just Relax with &B Crew ~

ある1日の開店1時間前…
&Bの店の向かいにあるコーヒー屋、総勢3名の&Bクルーでhava cuppa in the beautiful morning…just relax without thinking anything… 低血圧でボ~っとするクルーもいれば、この寒い中、アイスを飲んでいるクルー、そして朝から妙なハイテンションで1人喋っているクルー…。まっ、こんな朝の始まり方もアリじゃないですか(笑)。あえて言うなら…店内ではなくオープンカフェの方が良いなぁ…。寒い中、温かい飲み物を飲むのは最高じゃないですか。体の芯、骨の髄までじんわり温まっていくあの瞬間…たまらんですねぇ。
前にもこのブログで書いたんですが、晴れの日であろうが、雨の日であろうが、また真夏であろうが、真冬であろうが、”その日の朝の始まり方(始め方)で、その日1日の大半の出来が決まる!!”と勝手に思い込んでいる(暗示をかけている)私でございます(笑) さて、Well, it’s time to get started,crew!!

※年内12/29(水)まで営業しております!!

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧頂けます!! ← ←

合わせて読みたい記事

&B的Order Formal Styles 

ジャージー生地のご紹介

ネクタイに合わせて、コーディネートのご提案です

  • #&B
  • #オーダースーツ
  • #コーデ
  • #コーディネート
  • #ジャケット