&B Azabu Diary Vol.53   ~ Got valuable advice ~

ちらの写真は、華やかな店頭ではなくその舞台裏にて行われたとある日のとあるミーティング終了後の空き時間、色々とK部長が私にアドバイスして下さっている所です…撮影者by野間店長(Ginza7th)…”野間店長、いつの間に!!”。野間店長からは、”いやぁ、仕事してる感が出てるねぇ”と、いつものほんわか笑顔。

私もですね、ブログに”派手な靴下が最近のお気に入り!!”だとか、”デニムのロールアップ感はこれぐらいだ!!”とか、”ボータイもいいなぁ…”といった”Not Important”な事を気にした日ばかりでなく、たまには(?!)…こんな真面目な顔して何かに取り組んでいる日もあるんですよ(笑) “そうだろう、山下”、”そうですねぇ、確かに。”といった感じじゃないでしょうか、表情から推測すると(笑)
私なんかよりもずっと経験(&歴)のある方々からの様々なアドバイスは、確実に視界(Image)をクリアにしてくれます。K部長、アドバイスありがとうございました。とまぁ、このミーティングにて&B Ginza 6がどのように2011年3月~8月フローしていくか(させたいか)という事がだいぶ固まりましたので、後はそれについてじっくりコトコト残された時間で再度Recheckして行きます!!

最後に…
只今、ほんの数冊だけ新作の春夏バンチブックを入荷している状況です(総ブック数に対して5%ぐらいですかね)。これからどんどん春夏新作バンチブックを入荷します(今か今かとお待ちになっているお客様も多いはず)。これに関してはお客様だけでなく、我々スタッフもかなり楽しみにしているんですよね。バンチブック入荷状況もその都度掲載して行きますので、Checkお忘れなく!!

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

レディースオーダー vol.4

Snap GINZA SIX②Matsuda

&B Azabu Diary Vol.94   ~ Serge Pants with Linen Fabric ~