&B Azabu Diary Vol.66   ~ My ” KODAWARI ” ~

様にとっては”あっっっ”という間の3連休だったのではないでしょうか?!ご来店・ご購入下さったたくさんのお客様、誠にありがとうございました!!
However,私にとってはとても長い72時間でした…実に体が重い…歳かな!?(笑)。そして、こんなConditionの時にはふと”土日を連続で休むってどんな感じなんだろう?!”なんて、起こり得ない素敵なDay-Offの事を考えちゃうんですよね(笑)。豪州にいた時もアパレルだったんで土日出勤は当たり前、帰国後の現職も当然土日出勤、”我土日休事近年無思…”といった感じでしょうか。でも逆を言えば、土日がお休みの大半の方にとって平日折り返しの木曜日(麻布定休日)に休むって感覚はきっと…んんん…いや、実に野暮でどうでもいい話に突入してますね。この辺りで止めて置きます。
ちなみに来月も3連休があるみたいです、楽しみにされている方も多いのでは!!もちろん&Bは3月3連休も絶賛営業ですので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。っと同時に”&B Crew,Mr.NAKAMURA, Ms.KARASAWA、来月祝日込みの3連勤があるみたいよ!!!心身ともにReady for that!!”

さて本日のブログは、自己満足の前置きに続き“自己満足120%のアイテム”を紹介します。UPする話題はこれ以外にも山程あるんですが、獲れたてピチピチのイキのいい話題から参ります、こういうのは鮮度が肝心ですからね。さて、何が”120%自己満足”かと言いますと、なんと”デニム”で、”ベスト”を、”オーダー”したんです。大好物です、こういうアイテム。写真では伝わり難いんですが、その着心地少々重く(デニムなんで)、色落ち上等な一品、なので白シャツとの着用厳禁…かも…といった少々危険な香りをも含んだ完全自己満足アイテム(笑) 現状さほど色落ちしていませんが、基本デニムは色落ちしますからね。ブルーのOxfordシャツやシャンブレーシャツなどとばかり合わせて愛用しています。”KODAWARI”…それはMADE IN JAPAN、モノ造り品質の高さ・キメ細やかさ(ここではデニム…)を心からRespectしながらも、そのモノをどんどん”着倒す“…といったモノへの愛情(着)表現?!。このまま綴れば…must be Freek(笑)、気になられた方は、是非私まで当商品をも含めお尋ね下さい!!

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます ← ←

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.4   ~ Crazy about… ~

「&B GINZA6 diary」 vo.3

自分へのギフトに〜冬の暖かニット〜