&B Azabu Diary Vol.71   ~ Monday …Get works done smartly ~

曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか!!(ほとんどの方が仕事かと…)この週末もたくさんのお客様で店頭賑わい、お陰様で新しいシーズン、新作バンチブックからの受注もいい感じに増えています。誠にありがとうございます。
中には”ブログ書いている人ですよね、いつも見てますよ。”といったお言葉も頂いて、誠深感謝!!今では日課となりつつあるブログも71号目…”どこまでいくのやら…”と思う(ポジティブに)今日この頃ですね。

さて本日月曜日は、金・土・日でこれでもか!!と溜めに溜めたWorkに優先順位を付けて片っ端からSmashしていく曜日です(笑) 朝早く来て取か掛かろうとしたんですが、朝早く来てMr.NAKAMURAといつもの朝Coffee Breakしちゃいました…”まぁ、月曜日の朝はゆっくりに限るよね。”なんて野暮な理由とともに。タイトルの如くスマートに処理しなければ、Get works done smartly!!

左の写真はこのブログにもすでに数回登場して頂いているMr.野間店長です。今回もご協力ありがとうございました。印象的なワイドラペルのダブルジャケットにボウタイ(“欲しい…笑”)、パンツにはR&BLUESのオーダーデニム”Dress Fit”のコットンサージパンツ、靴は茶のスエードチャッカ といったコーディネート。身に付けた英プロダクトを米ファッションに落とし込んだスタイル。
野間店長は服飾関連の事を本当によくご存じなので、その日のコーディネートのこだわり1つ尋ねると、かなり詳しく説明して下さいます(目をキラキラさせながら)。話を聞いていると“(何事においても)学びを止めたら駄目だなぁ”と感じさせられますね。私などはただのLove Japan Made Productのデニム好き。”作業着”をいかに掟破りで身に付けるかにこだわっている(喜びを勝手に感じている)だけなので、コーディネートの髄に大きな違いを感じます。もちろん、日々スーツ&ジャケットスタイルも楽しんでますよ(それが現職なんで)!!でも…やっぱり、”服飾”への入りがデニムだった事もあって、私の根本はカジュアルだなぁ、しかもコテコテの方のカジュアル(笑)。
っとまぁ、そんな私ですがスーツスタイル、ジャケット&パンツスタイル、デニムスタイル…etc、幅広くご提案させて頂きますので、ご来店の際にはお気軽にお尋ね下さいませ!!

合わせて読みたい記事

&B Diary Vol.133 ~ All for SUMMER 2011 #2 ~

【R&BLUES×Barbati 】 SNAP Vol.2

『紺ジャケットのシンプル鉄板コーディネート。』