&B Azabu Diary Vol.91 ~ Linen shirtings again ~

日入荷したリネンのシャツ生地3シートを紹介します。前回(Vol.87)の無地シリーズの続きでしょうか?!今回はストライプ&千鳥柄リネンを入荷。リネンの良さについては前回書いてしまったので、同じ事を2回書く訳にもいかず…んんん…困った(笑)
でも1つだけ…”前回、無地のリネン生地を紹介した後に、&Bではリネンシャツ受注がお陰様でグッと増えました!!(嬉)”という事…誠にありがとうございました。
やはり品切れになる率の高い生地は、シャツ、スーツ、ジャケットに関わらず、皆さん”この生地いいね!!”という事が多々。決して早いもの勝ち!!ではないんですが、バンチブック(生地ブック)からは徐々にそういう生地から品薄⇒品切れに…これがまた復活もほぼ無いんです(予めご了承くださいませ)。前回のリネン生地に関してもまだまだ受注可ですので、気になられた方は本日UPの生地と一緒に是非ご覧にいらして下さい!!
【 Order Price 】 :¥13,650(税込)
※掲載3写真の生地すべて

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

SIX STAFF紹介③

&B Azabu Diary Vol.60   ~ Reunion ~

春夏新作生地【Lolo Piana】