&B Azabu Diary Vol.99   ~ Tailored Serge Pants ~

“そういう感じで履いても(合わせても)良いよねぇ、そのDressFitで作ったサージパンツ!!”と、スタッフ2人からGood Remarkをもらったとある日のオフ・コーディネート。
本日のブログは、オーダーデニム(DressFit)で作ったそんな“サージパンツ”をくどく再再再紹介します(笑)。
左の写真はこの日の私の通勤時スタイルでして、私物のデニムブルゾン(1st-Type:胸1つポケット+バックベルト)と私物のバンダナ(藍染)、スエードチャッカブーツで合わせています。デニムブルゾン…所謂…”ジージャン”ってやつです。”密かに”またジージャン的アイテムが流行り出しているとかないとか…。残念ながらジージャンの取扱いはありませんが、“チノパンツを使ったこういう合わせも春(秋)定番で良いんじゃない!!”と言う体でご覧下さいませ!!こちらのオーダーで作ったサイズぴったりのサージパンツとデニムブルゾンとの相性は100%です!!!

・Denim Blouson : 私物
・Serge Pants : ¥29,400(税込)… Dress Fit by R&BLUES
・Shoes : 私物

パンツの裾もいつも以上にロールアップしています。こういう時は靴下に細心の注意が必要ですね。また、写真右では”Dress Fit”ならではのお尻廻りのおさまりの良さを撮ってみました。写真では若干キツそうに見えるんですが、実際履いている私からするとそこまでキツく感じないんですよね。これぞDress Fitのパターンの凄さ。寸法上、詰める所はしっかり詰めて、余裕を持たせる所はしっかり持たせる…こんな事が”ジーンズ”(5Pockets Pants)で出来てしまうってやっぱり凄いですね。
“Tailored Pants”“Work Wear”感を…オフ・コーディネートで年中着回せる便利なアイテム、Check out “Dress Fit”!!!

≪ Order Jeans “Dress Fit” by R&BLUES ≫

【 取扱店舗 】

東日本: R&BLUES / &B azabu tailor Ginza 6
西日本: 麻布テーラー梅田店 / 麻布テーラー難波店

Dress Fit by R&BLUES :¥29,400(税込) ~【Order Price】

最後に…次回でブログVol.100!!!全員参加させます!!!(笑)

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

【 R&Blues/Order Fair 】 ~case of Blouson ~

『これぞ大人の着こなし術。』

&B Azabu Diary Vol.66   ~ My ” KODAWARI ” ~