&B Diary Vol.176 ~ From “&B” to “R&BLUES” ~

さが和らいだり…また厳しさを取り戻したり…夏から秋へ変わるにはもう少し時間がかかりそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日のDiaryは、私事を少しばかり。
実はですね、9月1日付をもってここ&B GINZA 6thからR&BLUES店店長として異動する事になりました。もともと&B GINZA 6thに来る前は、R&BLUESのオープニングスタッフとして代官山店より異動しその後2年間程働いていたので、古巣に戻るといった感じでしょうか。もうあと1週間だなぁ…短かかったような長かったような…そんな(約)1年、思いだ起こせば昨年の9月、Mr.中村、Ms.徳永 and 私といった新チームでスタートした&B GINZA 6th…在任期間は短かいですが、ササッと振り返るとそれはもう濃密な思い出ばかりですね、良い思い出、苦い思い出たくさんあります(笑)。特にMr.中村とはR&BLUESからカウントすると3年の付き合いですからね。家族よりも一緒に居る時間が長いという現実…最近ではお互いのコンビニ弁当&飲み物が、連日何故かズバリかぶるという”粋”にまで達しています(苦笑)。そして、そのMr.中村がここ&B GINZa 6thの次期店長となります(後日、本人からは挨拶があるかと)。新体制&B GINZA 6thをどうぞ宜しくお願いいたします!!私もR&BLUESと&B GINZA 6thが今以上に”Band(結束力)”を強め、共に切磋琢磨できる関係を築いていけたらと思っています。

最後に…このDiaryも1年でVol.176とよくUPしたもんだなぁと少し自分自身に感心しています(これ、自分に甘いパターンですね..笑)。R&BLUESのオープン時からBlogをやりはじめてはや3年、正直びっくりするぐらい慣れましたね、いや慣れ過ぎてしまいました。何においても”~過ぎ”はよくないので、今一度頭の中を真っ白にリセット!!!R&BLUESに戻ってから新たにスタートさせるR&BLUES Blogは、今まで私がUPしてきたDiary感とは少し違った、しっとりしたテイスト(雰囲気・内容)でスタートさせられたらと考えています。色んな方々にアドヴァイスもしっかり頂きました。皆様、機会がありましたらR&BLUES Diaryも是非ご覧下さいませ(ちゃっかり告知でした)。

では今後の&B GINZA 6th Blogを担当するMr.安田を紹介させて頂き、私の&B Diary ラストとさせて頂きます。今までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました!!!


Mr. YASUDA
“次回からブログを担当します、安田です。よろしくお願い申し上げます。”

合わせて読みたい記事

冬に向けてのご準備【LAVENHAM】

  • #LAVENHAM
  • #オシャレ
  • #ラベンハム
  • #麻布テーラー

おすすめジャケット②

『&B azabu tailor GINZA SIX … 』