『男の強い”こだわり”は、そっと見て楽しむ!!』

『ベージュジャケットに白パンツ、この夏売れています!!』

私のこの夏の強いこだわりは、とにかくコーディネートに「黄色」を取り入れるですね。そう言えば…今年は例年以上に白のコットンパンツとベージュ系ジャケットのオーダーが多いような気がしますね。夏から秋にかけて、お洒落を楽しむ絶好のアイテムです。ではまた次回。

~ &B azabu tailor GINZA 6th ~

※こちらのネクタイは3年前に先輩から頂いたものになります。

期間限定・店舗限定でBOGLIOLI FAIRも開催中…詳しくはこちらよりどうぞ。

■ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。
■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページはこちらよりご覧いただけます。

合わせて読みたい記事

大切なお知らせを2つ…

【&B JEANS Diary】~Vo.40~ Heaven Two


欲しい、がある。