『白ジーンズにオリーブジャケットを合わせる洒落者。』

『 Near &B azabu tailor GINZA SIX … Staff : Mr.MATSUDA 』

先にこちらのビックイベント開催の告知を…


→ ” SPECIAL SAMPLE SALE“ ←
(詳しくは、上記をクリックしてみて下さい。)

本日7/26からスタートするスペシャルサンプルセール、先日、大量の「サンプルスーツ」、「サンプルジャケット」、「ネクタイ(秋からも使えるネクタイも)」などを入荷しました。この夏最後のセールとなります。私の予想では、この金・土・日で、かなりのサンプルスーツ、ジャケットが売れてしまう…と、これまでの経験上推測します(もちろん願望も込めて、笑)よって気になられた方は、是非ともお早めにお越し下さいませ(開店前にお待ち頂くお客様も前回のセール時にいらっしゃいました)。

サンプルセールは…とにかく「スピード」に限ります!!
皆様のたくさんのご来店をお待ちしています。

さて本日のブログは、&Bスタッフの松田。白のオーダージーンズbyR&BLUESに、コットン素材のアンコンオリーブジャケット、サックスブルーのシャツに茶のネクタイ。夏のドレスカジュアルスタイル、お洒落ですね、且つ笑顔が素敵過ぎますね。是非、コーディネートの参考にしてみてください。

■ &B azabu tailor GINZA SIXの店舗情報はこちらよりご覧いただけます。
■ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。
■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページはこちらよりご覧いただけます。

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.5   ~ Elbow Patches ~

【 R&Blues/Order Fair 】 ~case of Blouson ~

オススメシャツオプション③

  • #&B
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オシャレ
  • #ポケット