パンツが主役!! 【-Tramarossa-】

パンツが主役!! 【-Tramarossa-】

さてみなさま、私事ですが先日尊敬する大先輩の結婚式に参列してきました。
場所も舞浜の【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル】で気分も高まりました。
結婚祝いとしてシャツと蝶ネクタイをプレゼントしたのですが披露宴で着用してくれ
かつちゃっかり紹介もしてもらってしまいました笑
お二人にはいつもよくしてもらっていますが、今後ともよろしくお願いします。
トモさん、ナナエさん本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!!!

完全にプライベートネタから商品説明にこじ付けは難しかったので、普通に説明します。
今回はイタリアのジーンズ【Tramarossa】の紹介です。

※「Tramarossa 」とは…………….
1967年にイタリアで誕生した、セルベージデニムにこだわったジーンズを手がける〈tramarossa/トラマロッサ〉。イタリア産のデニム生地をイタリア国内で裁断・縫製、仕上げに至るすべての工程でMade in ITALYにこだわることで高いクオリティを持つ製品作りを展開する。。赤を基調とした大胆なギミック使いで、ジーンズをドレッシーな雰囲気へと
アップデートさせたコレクションは、ヨーロッパだけでなく日本でも高い注目を集めている。

※※以前にも紹介していたのでこちらもあわせてどうぞ※※

こちらのジーンズの特長はやはり履き心地の良さ!!
ストレッチが効いていることもあり、ジーンズ特有の突っ張り感を解消してくれます。適度にテーパードがかっているシルエットも見逃せないポイントの一つですね!!
そんなジーンズを使い今回はこんな風にコーディネートしてみました。

レザーのA- 1型のブルゾンにトラマロッサのジーンズ。シンプル過ぎないように
ストールで味足し。色落ちの感じがレザーのブルゾンにぴったりですね。
程よいテーパードのシルエットなので短丈の上着は相性良いです。
参考にどうぞ。

Price:¥29,400-(税込)

取扱い店舗:SQUARE二子玉川 / SQUARE梅田/ SQUARE福岡 / &B 札幌 / &B銀座six / &B新宿South / &B名古屋

&B 関谷

■ &B azabu tailor GINZA SIXの店舗情報はこちらよりご覧いただけます。
■ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。
■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページはこちらよりご覧いただけます

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.94   ~ Serge Pants with Linen Fabric ~

&B GINZA6 Diary by mashiko Vol. 9

今年らしい一着

  • #DORMEUIL
  • #オーダースーツ
  • #グリーン
  • #ジャケット
  • #シルク