レディースシャツも承っております!シルエット編

みなさまこんにちは!
&B銀座six店のブログをご覧頂きありがとうございます。

当店では、麻布テーラーで唯一レディーススーツ・レディースシャツのオーダーを承っております。
本日はレディースシャツのオーダーから、パターンのご紹介をいたします。

大きく分けて、2種類のパターンをご用意しています。

・スリムタイプ

スーツやジャケットと合わせる際には、こちらのスリムタイプをお勧めしております。
ウエスト部分にダーツを施し、腰回りがスッキリした印象になります。

オーダー頂くお客様の中には、既成品ではシャツインした際にシャツが出てきてしまうといったお悩みを持つ方が多く見られますが、
着丈やウエスト調整も可能なので、ご自身の体にフィットしたストレスのないご着用感を実感していただけます。

・レギュラータイプ

スリムタイプと比較し、ウエスト部分のダーツを取り除いているため、全体的にゆったりとしたシルエットになります。

あまりタイトなサイズ感がお好みでない方や、カジュアルに着用したい方にはお勧めのタイプです。

シルエットはお好みでお選びいただき、あとはスタッフと細かなサイズ調整を行います。

着丈・袖丈・ウエスト・肩幅など、様々な調整が可能ですので、ご自身の体型やイメージに合ったシャツをお作り頂けると思います。

ぜひ一度、自分だけの一着をお仕立てしてみませんか。
お気軽に御来店下さいませ!

↑↑↑↑ &B銀座six店への詳しい行き方はコチラをクリック ↑↑↑↑
◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆

【 &B 銀座six店 詳細地図 】

* 東銀座駅 A1出口より 徒歩3分

*銀座駅 A3出口より 徒歩5分

     

&B麻布テーラー銀座six店では、 オーダーからカジュアル品まで

ゆっくりとご覧頂ける空間をご用意しております。

≪ H27 2/13 席数更に増えました!! ≫

◆&B azabu tailor GINZA SIX店,取扱い品の詳しい内容はこちらよりご覧いただけます。

◆店舗情報はこちらよりご覧いただけます。

◆ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。

スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせする

azabu tailor メールマガジン

▶▶▶▶メンバーズ会員をご希望のお客様は こちら  よりご登録いただけます◀◀◀◀

◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆

合わせて読みたい記事

絶対買いパンツ R&Bオリジナルチノ!!

夏を乗りきるための・・・②

秋にむけて