16-17A/W おすすめ生地

16-17A/W おすすめ生地

皆さまこんにちは。
本日も&B GINZA SIX店のブログをご覧いただきありがとうございます。

そろそろお盆休みが始まりますがご予定は立てられましたか?
因みに私はクーラーの効いた自宅でのんびりとオリンピックを観戦しようと思います。

さて、今回はこの時期におすすめの合物(あいもの)生地のご案内です。

AMADEUS365 202220
シングルスーツ ¥99,000+税

AMADEUSU365 202237
シングルスーツ ¥99,000+税

どちらもドーメル社の生地を使用したスーツになっております。
この『AMADEUS365』は数あるドーメルの生地の中でも最も人気のある生地の一つで厳しく審査されたスーパー100’sの糸を使用しているので生地が軽くオールシーズン使用していただける生地です。

英国のしっかりとした生地と綺麗な光沢があるので仕立てるととてもエレガントな仕上がりとなります。
店頭にサンプルのご用意がございますので袖を通して着心地を確認していただくことも可能です!!

他にも多数生地のご用意がございますのでぜひ店頭にてご覧ください!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

春成

尚、毎週木曜日と8月11日~15日の間夏季休業になりますのでご注意下さい。

↑↑↑↑ &B銀座six店への詳しい行き方はコチラをクリック ↑↑↑↑
◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆

【 &B 銀座six店 詳細地図 】

* 東銀座駅 A1出口より 徒歩3分

*銀座駅 A3出口より 徒歩5分

 

&B麻布テーラー銀座six店では、 オーダーからカジュアル品まで

ゆっくりとご覧頂ける空間をご用意しております。

≪ H27 2/13 席数更に増えました!! ≫

◆&B azabu tailor GINZA SIX店,取扱い品の詳しい内容はこちらよりご覧いただけます。

◆店舗情報はこちらよりご覧いただけます。

◆ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。

スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせする

azabu tailor メールマガジン

▶▶▶▶メンバーズ会員をご希望のお客様は こちら  よりご登録いただけます◀◀◀◀

◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆

合わせて読みたい記事

普段着をオーダー

秋に着るシャツを考える。

Snap GINZA SIX①Kamiya