M.I.D.A.コート サイズオーダー!

M.I.D.A.コート サイズオーダー!

皆様こんにちは!
&B銀座six店の佐藤です。
いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

寒さも一段落といったところでしょうか?
といったところで油断して、毎年の如く「2月~冬の本気~」に
体調を崩される方も少なくはないのでは…。

さて、まだまだ油断ならぬ冬は続きますが、
本日はそんな寒さを弾き飛ばすホットなアイテムを!

毎度ご好評を頂いております、
イタリア発の新鋭ブランド『M.I.D.A.』の
コートオーダーに関してご紹介いたします。

img_0106
¥48,000+税

img_0107
¥46,000+税

秋冬はダウンライナー付きのステンカラーとトレンチにてご用意しておりましたが、
今春は春らしく、共に一枚仕立ての定番ステンカラーと、
トレンド感あふれるM-65型フィールドジャケットで
リリースしております!

これらの何が良いかというと!
・繊細な生地感が醸し出す高級感!
(麻布テーラー限定のマイクロファイバー糸使用。麻布テーラーのこだわりはサイズにみに非ず!)
・梅雨時期の羽織モノにも使える撥水機能付き!
(着心地も触り心地同様にサラァっと軽いのでかさばりません!)
・ヴィンテージ感溢れる程よいシワ加工!
(所謂「こなれ感」が出る為、アウターにありがちな「服に着られる不自然さ」も解消!ON/OFF兼用にどうぞ!)
他にも色々、隠された機能性ディティールや、
お客様のライフスタイルの数だけメリットが出てきそうな「丁度良さ」がありますが、
ここで簡単なオーダーの流れをご説明致します。

まずはお近くのスタッフにどうぞお気軽にお声かけ下さい。

お席へご案内して差し上げますので、
ステンカラーかM-65かをチョイス。
(是非、両方のサンプル品をご試着いただいて吟味して下さい。)
img_0102
img_0103

あとはカラーリングをチョイスして…
img_0104

採寸!

嗚呼シンプル…。

これならお忙しいビジネスマンも、平日の仕事の合間にサクッとオーダー完了出来てしまいます!

写真では伝えられない、質感や着心地、お客様のライフスタイルやお悩みに沿ったプロならではのアドバイス等もございますので、是非、店頭にてご覧になられてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
オーダー品仕上がり予定日4月10日

合わせて読みたい記事

トリプルネームコート

動きやすさ抜群のジャージャー素材

様々なシーンで使えるシャツ生地をご紹介