さらばだ、我慢〜モテポロ③〜

さらばだ、我慢〜モテポロ③〜

みなさま、こんにちは。佐藤です。いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

「オシャレは我慢だ。」

そんな格言を耳にしてファッションを楽しんで来た、又現在進行形で楽しんでいる読者の方も少なくはないのでしょうか。

かくいう筆者も8月の東京でスカジャンを着たり(体の表面積全て汗!)、

はたまた2月の北海道で穴だらけのズタボロジーンズを穿いたりして(穴の向こうには感覚を失って紫色に変色したヒザ)、

ただただカッコつけるためだけに身体をイジメてきた経験があります。実話です。

そして本日は、そんな過去が恥ずかしくなる程に

「カッコよく」

「快適な」

オフカジュアルアイテムを御紹介致します。

 

さらばだ、我慢…

les garcons faciles(ル・ギャルソン・ファシーレス) ポロシャツ WHITE/NAVY ¥12,800+税

 

 

よぉーく見て下さい。ただのポロじゃないんです。

この写真だけ見たらどこぞの大富豪のバスローブの様な…

そんなラグジュアリーで快適なオシャレポロをレコメンドします。

 

着心地のみならず、上質さを窺わせる鮮やかな白!

後ろの壁紙と同じ「白」色であるのに、こうも鮮やかさの違いに驚愕したのは私だけではない筈。

・着心地◎

・ルックス◎

・猛暑時の快適さ◎(鍵穴のようなキーネックの首元が風通し抜群で涼しげですね)

・触れてみたい度◎

二重丸を挙げようとすればキリがないくらいです。

そしてお決まりの

キュートな左裾のステッチロゴ。

数に限りもございますので、本格的な夏が到来する前に一度ご覧になられてはいかがでしょうか?皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます。

 

合わせて読みたい記事

麻布サンタの都会的プレゼント #2

  • #銀座.クリスマス.クリスマスギフト.プレゼント

SALE【Best Buy Punts】

おすすめジャケット③