モテポロ④〜JOHN SMEDLEY〜

みなさま、こんにちは。佐藤です。いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

まだまだ行きます。違いのわかる大人の男のモテポロシリーズ。

ニットポロ JOHN SMEDLEY ¥27,000+税

 

ご存知の方も少なくないかもしれません。イギリスの超名門ブランドですね。

筆者にとっても永らく憧れのブランドでありつづけていますが、昨年ついに「ジョンスメ」デヴュー致しました!やっぱ服で大人の階段を登るってのは…何とも楽しいものです。服に負けないよう、中身も磨いていかなきゃですね。

それはさておき、今季はGREY/NAVYの2色でご用意しております。

・高級感を感じさせる貝ボタン

・そして何よりも筆者お気に入りなのが、この大きな襟。

・「お上品な老紳士のオフタイム」って感じがして何とも好きです

・着れば分かるフワフワでスベスベな「THE ラグジュアリー」ファブリック

(シーアイランドコットンうんちゃらかんちゃら等の、詳しいウンチクは割愛致します。着て感じてこそ、のアイテムだと思いますので)

・ニット素材ならではの可動性の高さ、肌馴染みの柔らかさ◎

 

・筆者お気に入り②・・・こちらの裾リブ。これが絶妙な「ちょうちん型」シルエットを演出致します。

・ストン、としてないところがスポーティーじゃなくて逆に好きです。

・ラルフやラコステなどで有名なスポカジポロとの一番の差でしょうか

・エレガントかつドレッシー。大人だからこそ、なディティールワークですね。

名ばかりでは無い高級ポロ、是非一度袖を通してみてはいかがでしょうか?みなさまのご来店を、こころよりお待ち申し上げます。

 

合わせて読みたい記事

銀座six店長が的中させた本命の一着!

  • #&B
  • #オーダー
  • #オシャレ
  • #ジャケット
  • #タートルネック

オーダージーンズ

出張バッグもカスタマイズ

  • #オーダー
  • #オシャレ
  • #ガーメント
  • #カスタマイズ
  • #カバン