今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

皆様こんにちは!

麻布テーラー銀座six店のブログをご覧頂きありがとうございます。

2017年も残りわずかですがどのような1年をお過ごしでしたか?私事ですが今年も沢山のお客様とお話をして楽しい時間を過ごし、スーツやシャツをお仕立ていただけたことをとても嬉しく思います!

2018年も皆様と色々なお話が出来ることを楽しみにしております♪

 

さて、年が明けると大人気のpattern order shirt fairがスタート致します!

 

麻布テーラーイチオシの生地からお好きな生地を2枚お選び頂きお仕立てするフェアになってます。

しかもこのフェアでしかお目にかかれないシャツ生地も沢山ご用意してます!!

ここで前回のフェアでスタッフが仕立てたシャツを一部ご紹介致します。

店長楠本のシャツはデニム調の生地をスタンダードワイドの襟型にすることでon/off使いやすいように仕立てています。

私、春成のシャツは実はホワイトに見えますが実はグレーのシャツなんです。グレーシャツは透けづらいのでレディースにもおすすめ◎

そして、なんと銀座six店はレディースもオーダー可能なのです!

 

ぜひ沢山の生地からお好みのものを探しに来てくださいね♪

☆12月28日~1月2日は冬季休業を頂いております。また、2018年1月3日より平日の営業時間が11:30-20:00から12:00-20:00に変更致します。ご来店の際はお気をつけ下さい。☆

来年も皆様にとって良い1年でありますように……!

 

 

pattern order shirt fair

2着16,000円~

納期約60日

 

春成

 

合わせて読みたい記事

【GINZA SNAP Vol.9】

新作紹介ブログ② 【ドーメル】

おすすめジャケット③