&B麻布テーラー銀座six店トピックス①~デニムシャツ~

&B麻布テーラー銀座six店トピックス①~デニムシャツ~

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

藤間です。

本日は

&B麻布テーラー銀座six店

ならではのトピックス

ご紹介させて頂きます☆

それは!!

ずばりデニムシャツです!!

デニムとはタテ糸をインディゴで染色し

ヨコ糸を染色加工していない糸で綾織りにした

素材が綿の厚地織布をさします。

生地の裏側に白いヨコ糸が多く出るのが特徴。

ジーンズに使用されるアレです☆

&B麻布テーラー銀座six店では

デニムシャツがオーダーできるのです♪

ちなみに写真にあります生地

(RB47001)

オーダーしますと…

仕上がりはこんな感じです♪

ダークトーンのスーツとあわせれば

モードでスタイリッシュ!!

ちなみに着用スタッフは当店きっての

スレンダーボーイ佐藤です。

太田も着用していました。

(*男性用パターンを使用しております)

しかも佐藤と同じ生地。(笑)

女性が着用しても素敵ですね★

フォーマルスタイルに落とし込んでもGOOD!!

一風変わった味のあるコーディネートになりますね。

なんとこんな伊達なデニムシャツがなんと

¥18,000(+税)~オーダーできるのです

しかもデニムのオーダーができるのは

銀座エリアだと

&B銀座テーラー銀座sixのみなのです。

そして余談ですが

当店のデニムシャツ所有者は

私藤間を除いた全員が所有していました!!

急いでオーダーしようと誓った次第です。(笑)

夏の素肌にデニムシャツ…

ノータイで胸元をあけて

ワイルドに着こなしてみてはいかがでしょう?

藤間

*ORDER DENIM SHIRT*

PRICE ¥18,000(+税)~

 

 

 

合わせて読みたい記事

レディースシャツオーダー

&B Azabu Diary Vol.74   ~ Dear Ms. … From &B # 2 ~

オールシーズン生地のご紹介

  • #オーダースーツ
  • #オールシーズン
  • #麻布テーラー