秋冬新作スーツ

秋冬新作スーツ

みなさま、こんにちは。佐藤です。

 

街中のショーウィンドウはすっかり秋モードですね。

ファッションが一番楽しい季節が来ますよ、みなさま。

…まぁーだまだ暑いですし、もういっちょ夏は本気出してくるんでしょうけどね。

ただ甲子園も終わった事ですし、秋服でもオーダーしてみては如何でしょうか。

余談ですが、各媒体では金足農業の吉田投手で話題が持ちきりですが、筆者としてはやや大阪桐蔭の柿木投手派です。あの、ストライクを先行させることにビビってない「投げっぷりの良さ」は見ていて爽快ですね。

 

閑話休題

 

というわけで、秋冬シーズンが開幕致しましたので柿木投手ばりの勢いで今月から新作バシバシ行きますよ!

 

第1球目!

 

Loro Piana  concerto #98101

suits price ¥99,000+税〜

 

・人気シリーズMOOVING

・ナチュラルストレッチ機能有り

・シワの復元力◯

・ロロらしい上品さはキープ

・この絶妙な中間色的ベースカラーは原毛の上質さがあってこそです

・デイリービジネスは勿論、御出張の際にも◯

 

・ベストをダブルにしたり

(あ、ちなみにダブルにすると防寒性も増します。スーツ上下と共地の同時御注文で¥13,000+税、ダブル前立ては¥16,000+税)

 

・タックを入れるとクリースラインもより綺麗に見えてクラシカルです

 

・欲を言えばサスペンダーボタンを付けて釣ってあげるとエレガントでございます

・アジャストベルトも付けてあげると、より注文服らしい高級感も漂います

・それぞれ¥1,000+税のオプションで「こだわり」を出せます

 

平成最後の夏は楽しみましたか?

では今度は平成最後にして最高のオシャレを楽しみませんか。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

(甲子園の余韻に浸るために最近はもっぱらブラバン甲子園ばかり聴いている)佐藤

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.10   ~ Easy Going ~

もうすぐ春ですね♪春の伊達男を…

オーダーデニムフェア【12月25日迄!!!】

  • #オーダー
  • #ジーンズ
  • #デニム
  • #フェア
  • #麻布テーラー