女性から送りたいプレゼント

女性から送りたいプレゼント

皆様こんにちは。

本日も銀座six店のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月に入り冬もだいぶ深まってきましたね。お鍋もおいしい季節になりました笑

お鍋が好きすぎるあまり先週は3日連続お鍋をしてしまいました…。

美味しいものにはかないません!

 

さて、12月といえばクリスマス。

チキンやケーキのご予約はもうお済ですか?笑

当店もクリスマスの装飾がされていたりBGMもクリスマスソングで

少しだけ心も踊ります…♪

 

そして忘れてはいけないのがクリスマスプレゼント。

毎年何を送ろうとか、何をプレゼントしたら喜ばれるかなとか…

ある種、とても幸せな時間ですよね。

 

麻布テーラーでは今シーズンよりベルトやアイテムに刺繍や刻印をする

カスタマイズドアイテムをご用意しております。

その中でもクリスマスプレゼントにおすすめ!

刻印カフリンクスとタイバーをご紹介します。

カフリンクスは楕円型と四角型、タイバーは差し込み式とクリップ式で

各種シルバーとゴールドの2色でご用意しております。

 

お好みの形と文字体も選べるのでオンリーワンのプレゼントになること間違いナシ!!

 

また、カフリンクスとタイバーをセットにしても◎。

日頃の感謝や愛を込めて年に一回しか来ない特別な日だからこそ、

二人の仲をより深められる日になるといいですね…♪

 

春成

 

刻印入りカフリンクス、タイバー 各種¥5,100円+税

納期約2週間(クリスマスプレゼントでお考えの方はお早めに!)

 

合わせて読みたい記事

夏を乗りきるための・・・②

ワードローブに定番を~上品なフランネル~

&B Diary Vol.154 ~ My Selections / Shirtings ~