レディーススーツも承っております。
皆様こんにちは。
今日も銀座six店のブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いてますがスーパーには栗やサツマイモのお菓子や
サンマが並び始めていて早くも秋を感じますね。
そんなこんなで私も秋味に釣られ買ってしまいました…。
(毎年秋味にやられて色々買っちゃうんですよね。ビール好きにはたまりません!笑)
さて、麻布テーラーでは女性のスーツの取り扱いがない
と思っている方は多いかと思います。
実はここ銀座six店は女性のオーダーを取り扱っている唯一の店舗になります!
オーダーをされたことのない方や仕組みを知りたい方が多いかと思いますので
今日は簡単にシステムをご紹介致します。
秋冬に向けて素敵なオーダースーツはいかがでしょうか。
その① 生地選び
麻布テーラーでは上下のスーツを¥40,000+税からご用意しております。
生地はメンズレディース共通なのでカップルでお揃いや色違いでお仕立ても出来ます♪
その② 裏地、ボタン選び
スーツを彩るアイテム選び。
ボタンや裏地でスーツの表情が変わるので実は一番難しいところかもしれないです…!
その③ ディティール決め
ボタンの数やポケットの形など細かいデザインを決めていきます。
ポケットの角度など細かい箇所も選べるのがポイントです♪
その④ 採寸
お客様の体に合わせてお測りします。
普段のスーツで気になる箇所など伺いながら調整をするので
着心地のいいスーツが仕上がります。
およそ、オーダー終了まで1時間から1時間半ほどお時間を頂きご案内させて頂きます。
なお、銀座six店にはレディーススタッフが在籍しておりますので
疑問点やスーツに関してなんでもご相談ください!
一緒に素敵な一着を仕立てましょう♪
また、開店時間のみですが御予約にてご案内も可能ですので合わせてご利用ください。
春成
※ご予約は前日までにご連絡をお願いしております。
また、ご予約が満席になる事もございますので予めご了承くださいませ。