銀座スタッフが選んだ垂涎の1着!

 

毎度ご覧いただきありがとうございます。

銀座six店小倉です。

 

今回も今期新しく仕立てたスーツを勝手にご紹介をさせて頂きます!!

第2回小倉スーツのコーナー!!!!

ベージュで作りました。あまり他の人が着ない色で探した結果この色にたどり着きました。

しかし結果、同期2人と似ていました笑笑

まあ、そんなことはさて置き、

パンツはタック入りにし、クラシックなトレンド感を演出してます。

ベージュというと派手なイメージがありますが、作ってみた感想はそんな派手じゃない!!ー。という感想ですね。

変わった色でスーツを作るだけでも、唯一無二感があり、気分は上々です!笑

 

 

コーディネートのカラーは、ベージュと紺色の2色でまとめ、ゴチャゴチャしすぎないように心がけています。

 

【MARLANE 1440′  #54506】   suit price  ¥60,000+税

 

このブックは、撥水・ストレッチの加工の他、クリースラインが消えにくいなどの特徴があります。

硬めの生地なので、シワにもなりにくいので、座っている事が多かったり、長距離移動をする場合でもオススメです。

また、ストレッチ加工により、不快感は全然感じません。(私の体感による)

 

 

シワになりにくい生地でお仕立てを考えている方は、是非このブックを見てみて下さい!

 

以上!

合わせて読みたい記事

春夏新作生地のご紹介


アルスターコートのご紹介

&B Diary Vol.174 ~ A/W 2011-12 Jacket & Coat Fabrics #5 ~