麻布サンタの都会的プレゼント #2

皆様こんにちは。

今日も銀座six店のブログをご覧頂き有難うございます。

 

今年のクリスマスは皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私は今年も家族でクリスマスパーティーの予定です。

(そろそろ彼氏とクリスマス…とかしてみたいものです笑)

 

さて、クリスマスプレゼントを選ぶのに悩んでいるそこのあなた!!

定番ではありますがネクタイのプレゼントはいかがですか?

 

春成イチ押しのネクタイはこちらのヴィンテージシルクタイです。

price ¥8,500+税~

イタリアのコモ地方にあるファブリックメーカーの倉庫より

1970年代から1980年代のシルクプリントの生地をメインに厳選して縫製をしています。

 

定番のストライプや小紋柄とは違った色柄鮮やかなヴィンテージネクタイは

いつものスーツスタイルを華やかに変えてくれるアイテムです。

 

例えば、お手持ちの方も多いネイビーのスーツに合わせてみると…

同系色のブルーベースのネクタイですが柄が大きくネクタイを中心としたコーデに。

シンプルなスーツでも一味違った印象を与えることが出来ます。

こちらのネクタイは先程とは打って変わり、多色使いのタイですが

トーンが落ち着いた色味で上品にどんなスーツにも合わせやすいと思います。

 

ヴィンテージタイに限らずグリーン系のネクタイはどの色にも相性がいいですし

お手持ちではない方が多いので個人的には一番おすすめのカラーです♪

 

また、ネクタイだけじゃ寂しいかな…という方に是非一緒に

プレゼントして頂きたいのがカラークリップです。

price ¥2,800+税

タイバーをお持ちの方は多いですがカラークリップをされている方は少ないですよね。

ネクタイと共に男性の首回りをよりおしゃれにするこのアイテム。

自分では手に取らない物だからこそプレゼントされると嬉しいそうですよ!

(これはとある男性スタッフと話していた時に言ってました。参考までに笑)

 

最後に先日美容室帰りに散歩がてら寄ってみたのでパシャリ。

クリスマスまであと10日余り…。

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♪

春成

合わせて読みたい記事

【&B JEANS Diary】~Vo.5~ 『METRICO』

レディースシャツもオーダーできます!デザイン編

Order Coat Style vol.2