【朗報】Web予約開始

待ちたくないあなたに朗報です。

 

 

 

2時間1コマで時間指定制の御予約ホームページより承ることが出来ます。

 

『麻布テーラー』で検索して…

 

 

赤マルをクリックorタップ

 

 

 

お仕立て上がり日スタッフの出勤状況等は、お手数お掛けしてしまい誠に恐れ入りますが、お電話(03-3571-9011)にて事前確認下さいましたら幸いでございます。その頂いたお電話で宜しければ御予約も承ります。

 

 

 

予約ページへジャンプしたら店舗をお選び下さい。

 

 

 

アイテムは何となくで大丈夫です。接客内容次第で想定していた御注文品が急きょ変わることなんてことはざらなので。

 

 

 

マル印から御都合の宜しい時間帯を選択。

 

 

 

必要項目を入力して下さい。

 

 

 

東銀座駅(日比谷線/都営浅草線)A1出口が最寄です。1階のサンマルクカフェ様が目印でしょうか。久しぶりなので道案内ブログも追々やりますね。

 

 

 

カッコ良いサンプルを色々見て仕上がり品をイメージして下さい。ちなみに、店舗によって置いてあるサンプルは全部違うんですよ?そういうところも、麻布テーラーの面白さかなと。

 

 

では、始めましょう、お待ちしております。

 

 

 

合わせて読みたい記事

【&B JEANS Diary】~Vo.13~R&BLUES

幕開け

Coming Soon!!!