~オーダージーンズフェア開催中~

~オーダージーンズフェア開催中~

いつも&B麻布テーラー銀座sixのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

只今開催中のオーダージーンズフェアは2/11(金)~3/23(水)迄の期間、有料オプション最大5,500円(税込)の値引きと先着300名様にデニム巾着のプレゼントを差し上げております。

 

昨今ビジネスシーンのカジュアル化に伴い、スーツだけでなくジャケパンスタイルやジャケットも不要なカジュアルスタイルに時代が移り変わっている事を多くのお客様からのお話で実感しています。麻布テーラーでのご注文はまだまだスーツやドレスシャツが多いもののここ1~2年はお仕事やプライベートでもお使いいただけるオーダージーンズのご注文が人気です。

人気の理由はオーダーならではの選択肢の多さとなによりお好みのシルエットでお仕立てが頂けるところにあると思ってます!

特に既製品との大きな違いは股下のカットがないのでシルエットが違います。

既製品ですと多くの方は股下をカットしますよね?股下をカットすると裾幅は広くなりもともとのシルエットから変わるのはご存知でしたでしょうか?

オーダーであればそこに大きな違いが出ますので是非お試し下さい!

ベーシックな5ポケットの形が人気ですがよりドレス感の強いスラックス仕様のデニスラやプリーツ入りも御注文頂きます。

生地もストレッチ性のある素材や色落ちしない素材など豊富にご準備しております。

また付属品の釦やリベット、ステッチの色、レザーパッチやポケットの袋布までお選びいただくことが可能です。

ご紹介したシルエットや付属品以外にも様々な加工のご準備もしております。

詳しくは店頭で是非ご相談ください!

このフェア期間はオーダージーンズ初めての方や過去に作って頂いてる方にもおススメです!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

皆様のご予約お待ちしております!

※パターンオーダーですのでおサイズに限りはございます。

もし御不安な方がいらっしゃいましたら事前にお電話でお問い合わせ下さい。


ただいま店頭ではご予約の方優先でご案内しております。

混み合う時間帯もございますので、

スムーズなご案内ご希望の方は是非Web予約をご利用くださいませ。

ご予約は こちら から


 

合わせて読みたい記事

パンツが主役!!【EDWIN×R&Blues】

&B Azabu Diary Vol.22   ~ Freewheeler ~

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo. 17『雨対策はお済ですか?』